大切な仲間が増えました!

新しい仲間がまた増えました!

彼はなかなか頼りになる存在でいつも僕たちを助けてくれます!

 

彼に僕の大事な腰道具を授けようと思います・・・( *´艸`)

どうですか?なかなか豪華でしょw

きっと喜んでくれると思います(^_-)-☆

さて、その新人君ですが名前はトラくんと申します。

なかなか悪い顔してまして、ぱっと見こわいかもしれませんwww

でもでもそんな見た目とは裏腹に温厚な性格でして、、、

大きい声も出さず静かなんです。。。

静かにじっと見てくるその目がかわいいんですw

そんな彼を守るために僕ももっと頑張らないと!!

そろそろ紹介します。

トラくんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね?かわいいよねw