お久しぶりです^_^

お久しぶりです^_^

かなり久々に投稿します!

投稿していない間、色々なことがありましたよw

見てくださいこれ。

なんだと思いますか?

 

 

ゴミなんです

実は現場が急遽なくなってしまい、搬入していた鉄鋼を捨てなければいけなくなったんです((((;゚Д゚)))))))

他にも

 

もったいないですよね(T-T)

こんなことないように願いたいです

 

さて、僕たちMIYAZAKIはどんどんと軌道に乗っております!

新しい仲間も増え、協力会社様もどんどん増え続けております!

もっともっと、もっともっと!成長し続けていきますので、今後ともご協力のほどよろしくお願いします